fc2ブログ

ジュラーレ岡山

「源平」に行こうと約束してたのに・・・。

今日は水曜日で定休日ってのを思い出したのは前日でした。

そうなればお手軽に子供たち連れて行けるバイキングへ・・・

ってんで、またもや「ジュラーレ岡山」に来てしまいました。

子どもたち連れてると、ついつい安くて何でもあるバイキングってことになっちゃいます。



開店直後と言うのに、もうたくさんのお客様です。

さすが夏休み。

子供連れが多い~~



メニューは、いつもとほとんど変わりません。

いつも山盛りとってしまう「海老とセロリの塩炒め」(かな?)とぷりぷりのイカを炒めたものを、やっぱり今回も山盛り。

最初は海老もイカも半生じゃぁ?と思ってこわごわ食べたけど、食べた後お腹こわした事は無いので安心してもりもり食べる私でした。

小鉢は少しずつ内容が違うかな?

今回は、ズイキ(?)の佃煮風や大根なますがうれしかった。

唐揚げやら酢豚・春巻き・炒飯などをテーブルに並べ、取り過ぎかぁ?



最近ちょっとお腹が出てきた下の子・・・(まぁ、幼児体型ってやつでしょうけど)

なぜか今日は、ダイエットだと言ってメインディッシュをあまり取ってない。

サラダを山盛りして帰ってきた・・・。

なぜバイキングでダイエットしようと思うんだ~~!

元をとってよね~~



で、私も少々体型が気になるお年頃・・・(すでに女捨ててるとも思えるが・・・)

サラダもたっぷりとって。



・・・でも、これ全部完食した後、最後のシメにうどん食べてるんじゃぁ・・・

いつまで経ってもやせませんよね・・・・・・・トホホ・・



今回も、クーポン使って子どもたちと私で1800円。

長ぁい夏休みに向けて、節約できたぞ~



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿

プロフィール

ボンビー

Author:ボンビー
現在は更新をストップしています
営業時間や価格等 古い情報もありますので
お気を付けください🙇

検索フォーム