fc2ブログ

今年も ありがとうございました♪

今年は私にとって とても印象深い年になりました





今年3月 思いがけず 家族みんなで訪れた沖縄



次は いつ行けるか分からない~と

かなり盛りだくさんに 詰め込んじゃった

帰ってから よくこんなに行けたな~と

山のような写真整理しながら ビックリ~














今年9月 しまなみ周辺へ 再び家族旅行

いきなり思い立って企画させられ

リサーチ不足のまま出発したけど

帰ってみれば かなり満足できました

ってか やっぱり 詰め込み過ぎでしたよね



色気より食い気 観光よりもグルメ

食べたいもの 行きたいお店に導かれたような旅でした














そして 今年10月

お友だちに誘われ 再び旅に出た私

天空の城と言われる 竹田城跡を訪れ

おいしい但馬牛や皿蕎麦など食べましたっけ



あ… まだ 全てUP出来てない…?



誘ってくれた お友だちに感謝!!

そして 送り出してくれた家族にも感謝!!でした~














遅ればせながらでしたが 紅葉狩りにも行きましたっけ

岡山では 落葉してる場所が多かった中 まだ紅葉中の龍野へ



向う途中 スマホで検索した焼肉店でランチしたら

めっちゃおいしくて 家族みんなで感激したっけ

ああ… また食べに行きたいな~














そして10月末

アメリカからのお客さまのご案内という ビッグイベントが!!

もう 私に中に英語の文字が残ってないよぉ!!と マジで慌てたっけ

でも 通訳できるお友だちがいらっしゃり 

とても楽しく過ごすことが出来ました



アメリカの方にはマイナーな 岡山県ですが

すごく感動してくれたのが うれしかったな~





ほんと 盛り沢山だった年

美味しいものも いっぱい食べ 幸せな一年でした














ゆく年来る年

新しい年が あなたにとって幸せな1年でありますように






ブログを見て下さった方々

コメントや ぽちっとで応援までしてくださった方々

いっぱい いっぱい チカラをいただきました

ほんとに ありがとうございます!!

これからも頑張りますので 来年も応援よろしくお願いします




にほんブログ村

いつも応援ぽちっと ほんとに感謝してます!!









関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ボンビー

Author:ボンビー
現在は更新をストップしています
営業時間や価格等 古い情報もありますので
お気を付けください🙇

検索フォーム