fc2ブログ

ラーフ コントン

医療費控除に一緒に行くために、昼過ぎまでお仕事してる友だちと待ち合わせ。

すでに食べていた私と違っておなかぺこぺこの彼女をどこに連れて行こう・・・。

って言う事で、私がコーヒーだけでも気兼ねなくいられるこのラーフ・コントンを選びました。



彼女がたのんだのは、ランチメニューである「あさりとほうれん草のクリームパスタ」(サラダ・スープ・お飲物付き)850円。

もちろん私はブレンドコーヒーだけです。



運ばれてきたパスタには、大きなあさりがいっぱい入ってました。

どちらかというと、フォカッチャやベーグルがおすすめなこのお店。

パスタは専門店の味とはちょっと違います。

なんていうか、ほっとする味って言うんでしょうか・・・。

学生時代にお気に入りのお店で食べたパスタに似てる気がして・・。

かなり個人的な好みですよね。好みでない方には失礼しました!



でもお店の方の対応もいいし、メニューもいろいろあって価格も抑え目だし。

周りののんびりとした風景を見ながら、食後のコーヒー飲んで長居するには・・・いんじゃないでしょうか。

(って、いつも長居してしまってすみませ~ん・・・)



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿

プロフィール

ボンビー

Author:ボンビー
現在は更新をストップしています
営業時間や価格等 古い情報もありますので
お気を付けください🙇

検索フォーム